Latest Entries



最近の

最近の萌えキャラは、鼻をチョンと描いただけで済ますそうな。
そうしよう。

ど久しぶりです。

ちおり
がちょーん・・・じゃないです。

白きことの美しさ

色を付けていない部分は無色なのに色を感じる
こういう表現方法は結構好きです
ブログでも適当に、簡単なSAI講座ページを設立しようかしら?

進化の歴史



うにょ うにょ うにょにょ

たまには



絵を描いてみました

ほげ

ほげほげ

しゃきーん

090602.jpg

なにこの蒸着の途中みたいなポーズ

またも

業者避け更新

ちょっと更新

ちょっと。

見上げてます

090215

乳が見えないorz
あと、ちっちゃいorz
画面に収まるように縮小したのはいいけど、元の絵の空白が多すぎたorz
切り抜けばよかったorz

でも、気にしないorz

Appendix

 

 ■ TOP
 ■ お絵かき日記
 ■ グゥレィト!!New!!
 ■ お絵かき板
 ■ しりとり  ◆ ルール ◆
 ■ 掲示板
 ■ お絵かきチャット
 ■ web拍手

ギャラリー

■ 絵
OLD ← → NEW
■ グゥレィト!!
OLD ← → NEW
■ オリエンタルシード
■ Battle SEED Destiny

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

面白そうなのでさり気にPRします。

FC2ブログランキング

プロフィール

赤いやつ

管理人:赤いやつ
管理人の 赤いやつ です。
スパムがウザイのでメールアドレスの公開は停止中です。

お話したい方は日記へのコメントしてください。
その際、どうやってメールアドレスを交換するか考えますorz

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

